Main menu:

Site search

Categories

2011年7月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Tags

ブログロール

Archive for 7月, 2011

65時間超速中国語のレビューというか感想です。

詳しくはこちらをクリック>>  やっぱり買ってしまいましたよ・・・ 以前から気になってはいたんですよね。 だって、早稲田大学大学院の開発って聞いたら それだけでなんとなく安心しちゃいますしね。。評価というか感想を書いてみますね。 実際に使ってみても、よかったですよ。 初心者向けですけど、今まで勉強してきたことの 整理と復習にすごく役立ちました、っていうのが正直な感想です。 さすが早稲田の大学院で開発しただけあります。 なんかこう、ムダがまったくない感じなんですよね。 そのへんがすごく評価できます(エラそうですが・・・–;) 紹介ページにも書いてありますけど 普通200時間くらい勉強しないと受からない中国語検定4級に 65時間だけの勉強で9割以上が受かっちゃったっていう 勉強法みたいです。 私はとっくに65時間以上勉強しちゃってるんですけどね。。 それはともかく早稲田が本気で開発したってことだけでも すごいです。 それだけ中国語の必要性、みたいなことを 重視してるんですよね。 >>興味がある方はぜひこちらでチェックしてみてください ものすごくホメちゃった、というかいい評価になってしまいましたけど それだけのことはある!と思いますよ~ 中国語学習の参考になるので紹介ページだけでも見てみてくださいね。 このブログは早稲田大学大学院が開発!『65時間 超速中国語』の評価というか感想を書いています。                             通訳案内士になる中国語 中国語 通訳 サラリーマンの中国語学習法 芸能人の中国語学習ノウハウ ファンキー末吉 中国語講座 中国語学習の費用 女性の本能を刺激 口説き方のテクニック TOEIC980点 TOEIC 600 いい人を演じてもてない俺 初デートでの会話 恋のステップ 会話が続かない・・・ [...]

??????ECO