失敗する口説き術-恋愛で困らないために知っておきたいこと

Just another WordPress site

その口説き術では失敗してしまいます!

Posted by admin on 2011年7月1日

>>詳しくはこちらをクリック どうやって女を口説くか?という 口説き術のテクニックは広く出回っていますね。 恋愛マニュアルやノウハウ本なんていうのも最近はたくさん 売られるようになってきました。 でも、そういうテクニックやノウハウで本当に成功できるのでしょうか? あなたがそういう恋愛マニュアルをどれだけ読んできたか知りませんが まだこのページを見ているということはきっと成功していないのでしょう。 恋愛において、口説きが失敗するのには理由があります。 たとえば、あなたは相変わらず「優しい男がモテる」って 思っていませんか? ハリウッド映画のように優しく、どんなに女性のことを 想っているかをささやけば落ちるとでも?大間違いです。 >>どうして間違っているかはこのページで見てほしいです せっかくなので少しだけ紹介しますと、 「ご機嫌取り」だけは絶対にしてはいけません。 ご機嫌取りというのは、「今日の洋服いいねー」とか 「新しい髪型似合ってるね!」とか、つまり 相手をホメるということです。 ホメられれば嬉しいだろう、と考えてのことだと思いますが 実際、あなたが好きになるような女性はホメられ慣れていて、 相手にはなんの深い印象も与えません。 かといって、けなせばいいというわけではないのですが笑 また、絶対ホメてもいけないわけでもありません。 難しいですよね。 だって、これこそがテクニックであり、ノウハウであり これがちゃんと書いてあるものこそ本当の恋愛マニュアルと 言えるのです。 >>どうやって効果的にホメるか書いてある本当のマニュアルはこちら 勉強だって、仕事だって最初はできない、知らない状態から はじめますよね。だから学校や会社で勉強するのです。 でも、恋愛ばかりは実践、当たって砕けろしかないですよね。 これではうまくいく前にチカラ尽きてしまいます。 >>チカラ尽きる前にぜひこちらをチェックしてくださいね               通訳案内士になる中国語 中国語 通訳 サラリーマンの中国語学習法 芸能人の中国語学習ノウハウ ファンキー末吉 中国語講座 中国語学習の費用 女性の本能を刺激 口説き方のテクニック TOEIC980点 TOEIC 600 いい人を演じてもてない俺 初デートでの会話 恋のステップ [...]


Filed Under: 未分類 - Comments: Read the First Comment



top