Archive for the ‘未分類’ Category

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法の感想・評価

金曜日, 7月 1st, 2011

詳しくはこちらをクリック>>

 

もう買いましたか?
仲村修さんの恋愛マニュアル
「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法」
っていうかタイトルなげーよって感じですが・・・w

 

いやーマジよかったですよ。
なんつっても目からウロコです。
恋愛マニュアル読んでこんなに感動するとは思わなかったですよ
本当に。。。

 

一番グッと来たのは
狙った女の子に彼氏がいても落とすのをあきらめてはいけない
ってヤツですね。
そりゃそーなんですよ。だって彼氏いなくて可愛いコっていうのは
誰もが狙うめちゃくちゃ難関なワケですよ。
そーいうコは放っておいてまだ彼氏がいるコを
キープしとくワケです。

具体的な方法はこのページで見て欲しいですけど、

 

でも的を射た指摘ですよね。

 

あと「付き合う」ことを目的にしてはいけない
っていうのもいいですよね。
だから「どう告白するか」なんていうノウハウを
間に受けちゃいけないわけですね。

 

告白なんて別にしなくてもいいわけですから。
どう告白するかなんて考えてたらその時点で負けです。
その理由はこの紹介ページでじっくり見てくださいね
というわけで仲村修さんの恋愛マニュアル
「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法」に興味がある方は
ぜひこのページでチェックしてみてください

 

このブログは ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法~改訂版~
の感想・レビュー・評価をお届けします

 

 

 

 

 

 

 


通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法

芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座
中国語学習の費用

女性の本能を刺激
口説き方のテクニック

TOEIC980点
TOEIC 600

いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話

恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

Posted in 未分類 | 1 Comment »