Skip to content

Monthly Archives: 7月 2011

お金をあまりかけずに中国語をマスターするコツ

今まで、500万円くらいかけてきました…… 女とか、ギャンブルじゃないですよw 中国語の勉強です。 だって、それくらいかかるんですよ。 正直、中国語の専門学校行ったし、 1年間北京に留学もしたし、スピードラーニングも買ったしねw でもまぁ、タクシーで行き先なんとか伝わるくらいでしたよ。 周りもみんなそんなもんだったし、 日本人なんてそんなもんかとw でもね、それじゃいかんのですよ。 ちゃんと中国語で仕事したいし、 女の子とはちゃんと中国語で話したいじゃないですか 世の中には2ヶ月やそこらで中国語を マスターできちゃう人がいるんですよ。 ほら、商社の人とかね。あの人たちは コトバできないと仕事になんないから。 そういう人たちが通う学校での教え方を再現した学習法がこれ>> ホントは授業料めちゃくちゃ高い学校なんですけどねw そこに通うわけにはいかないけど 勉強法だけはちょちょっと参考にできちゃうわけで >>興味がある人はこちらをクリック                           通訳案内士になる中国語 中国語 通訳 サラリーマンの中国語学習法 芸能人の中国語学習ノウハウ ファンキー末吉 中国語講座 中国語学習の費用 女性の本能を刺激 口説き方のテクニック TOEIC980点 TOEIC 600 いい人を演じてもてない俺 初デートでの会話 恋のステップ 会話が続かない・・・ アメリカの恋愛

??????ECO