Archive for the ‘未分類’ Category

>>詳しくはこちらをクリック

三●物産や丸●などの日本の一流商社や、
S●N●などの巨大電機メーカー、●●銀行などの大手金融機関が
採用する中国語勉強法があるといったら、知りたくないですか?

マジメに、一生懸命勉強してもなかなか話せるようにならない中国語。
短期留学してみたり、家庭教師をつけてみたり、学校に通ってみても
さほどうまくならない中国語。

それは、中国語に限らず、語学の勉強法は
正攻法でやっても時間がかかるだけ
ということを示しています。

じゃあ、中国語ができないと仕事にならない
一流商社や金融機関、メーカーの人はなぜ
いとも簡単に中国語をマスターしているように見えるのでしょう?

「見える」と書きましたが、これは間違いではありません。
決して本当に簡単にマスターしてるわけではありません。

かなり体系的に組み立てられた効率の良いトレーニングを
集中してもらさずこなしているというのが本当です。

だから彼らは2ヶ月やそこらで中国語を話せるようになってしまいます。

>>一流企業のエリートがみんなやってる中国語学習法はこちら

とはいえ誰もがそのトレーニングを受けられるわけではありません。
そもそも、中国に行かないと受けられません。

で、そのトレーニングの合格者の中村清悟氏が
一般の人にも受けられるように作り直したのがこの勉強法

めちゃくちゃ敷居を下げて、しかもリーズナブルな価格にしています。
70日間で中国語の基本的な会話ができるようになるのです。

>>興味のある人はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法

芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座
中国語学習の費用

女性の本能を刺激
口説き方のテクニック

TOEIC980点
TOEIC 600

いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話

恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

??????ECO