アーカイブ

2011年 7月 のアーカイブ

>>詳しくはこちらをクリック あこがれの中国語バイリンガルになるために奮闘中! 今のところ、中国語はまだはじめたばかりだから そんなにうまくないし、中国語検定とかも受けたことないけど でも毎日机に向かって勉強したり、ipodで中国語番組 聞いたりして楽しみながら勉強してます。 冬休みには北京に行って中国語の実力を試すことも 予定してます!楽しみ♡ でも正直、まだまだバイリンガルの道は遠い・・・ ということは分かってるんだけど(苦笑) 日々この教材で楽しく勉強してます↓ >>10日間でそこそこ話せるようになる中国語教材だって 中国語の勉強はじめたのもむしろこの教材のおかげ、って感じだし、 友達にすすめられたから買ってみたんだけど予想以上によかったし。 ホントにKちゃんありがとう!です。 というわけでいつ飽きるか分かんないけどw 今のところはめちゃくちゃハマって勉強していますー >>飽きっぽい私でもちゃんと続けられそうな中国語教材 飽きっぽいからw このブログもちゃんと続くか不安・・・w                       通訳案内士になる中国語 中国語 通訳 サラリーマンの中国語学習法 芸能人の中国語学習ノウハウ ファンキー末吉 中国語講座 中国語学習の費用 女性の本能を刺激 口説き方のテクニック TOEIC980点 TOEIC 600 いい人を演じてもてない俺 初デートでの会話 恋のステップ 会話が続かない・・・ アメリカの恋愛  

7月 2nd, 2011 | Filed under 未分類
??????ECO